2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とても

具体的じゃない辺りがGOODですn まぁ、仕事とかも始まるし無理しないようにがんばろう。

目標でも立てようと思ってみた

とりあえず、ROを続ける。 今一番高いのはアサシンだからこいつのレベル上げる。 もう少しまともな装備を揃える。

うん

更新忘れかけてたy せめて週に2,3回は更新しよう。

まぁ

こんな事考えてるのはきっと今日だけのことであって 明日は忘れてるんだろう。きっと。

ギルドとか

よくよく考えると奇妙な縁なんだなぁ。と思った。 一番最初がGvの手伝いだったが、その当時は手伝ってる人が 誰なのか知らないで手伝ってたくらいだったし。 まぁ、RO歴は割と長い方だから、それなりにいろんな出会いがあったんだな。 と、思った今日でした。

再び

入社前研修が始まりました。 まぁ、研修なんでなんとか細々とやっていこうかと思いまs 土日は原則休み何でGvは問題無いしね。

転生とか

身近で転生とかあると、転生してみたくなる。 まぁ、結局レベル上げに疲れて、転生出来そうにないんですg 転生できるとしたらアサシンだけだろうなぁ・・・

随分久しぶりに

Gv復帰しました。 かなり久しぶりだったんで動きが怪しかったかもしれないな・・・ まぁ、これからがんばろう。うん。

とりあえず

日記をつけようと思ったが、あまりのネタの無さに愕然とした。

そういえば、今日は

世間ではバレンタインらしいですn まぁ、バレンタインと言えばそれを越えるとチョコが安売りされる日 程度の認識でしかないので、それほど面白いイベントじゃないですn

今月末から

また研修ありますg それはそれ、なんとかなるs

今週中に

卒業制作の発表も終わるんで 少しは楽になるだろう。

やっと

Gv復帰できそうです。